ここ最近、どこが我家なのかよく分からなくなってきています。
と、いいますのも。
ここ十日間の寝床は
実家 実家 研究室 下宿 下宿
実家 研究室 実家 研究室 下宿
・・・実際、一人暮らし先の下宿が物置になりつつあるんです。
来年の3月には引き払わなきゃいけないので片付けなきゃなんですが。
研究のほう、理論は一通り抑えられたので、今はひたすら実験中。
ただ、ひとつのテーマに関して、最短でも16時間かかるんです;
泊り込みじゃないと間に合わないですね・・・


とはいえ、息抜きは必要!
と、いうわけで。
飲み会に行ってきましたぁぁぁぁ!
同じ会社に入社予定の内定者のオトモダチと。
前日研究室に泊まって睡眠時間3時間切ってたところに
生中、カルアミルク、パインラッシー、青汁サワー・・・
最後の一杯がかなりキツかったw
正直アルコールと別の気持ち悪さがありました。
だってキムチみたいな臭いするんだもん・・・


ともあれ、まだ会って数回の友達たちと、
実に楽しいひとときを過ごしました。
やっぱり入社前に同期の仲間と親睦を深めるの大事だと思いました。
・・・多分配属先は違ってくるだろうしねぇ;