んで、同期仲間と新宿で呑んだあとは
町田で大学の友達とDDRしました。彼は割と最近DDRに目覚めたんですが
VOLTAGE以外は100で、レベル10もMAX300やパラサバをクリアしてます。
そんな彼に触発されたワタシもちょっと成長しました。


・エタラブ激B間近。VOLTAGE:110→119に
UnReal激、NGO激クリア。当然FinalSTAGEですよwこれで9制覇。
PARANOiA HADES楽安定。一回クリアしたら三回連続でできました。


・・・でもハデスの踊は無理だorz
これがレベル8でVenus激がレベル9の意味がわからんw




そうそう、DDR HOTTEST PARTYのサントラ届きました。
気になった曲たち(メモ代わり)
・will
・Confession
・the beat
・TRUE LOVE (Clubstar's True Club Mix)
・Touchin'
・Beautiful Inside (Club::Hard Mix)
・SUPER SAMURAI
Pluto The First
・tokyoEVOLVED


最近師匠とも話したんですが、
DDR4thあたりまでの版権曲は非常に秀逸だったのに、、、、
なんで最近のはこうもガッカリなのか・・・