全部の音ゲー(IIDX Popn' DDR GFDM)に入ってる曲ってないよなぁ、
ギタドラキーマニも加えていいならPink Roseは入ってるけど…
なんて話をよくするんですが、リミックスもアリなら一曲ありました!
murmur twins!
他にあったら情報求む!


DDR
エンジョイレベル:122
グルーヴレーダー:ボルテージが110に。あとは前回と変わらず。
ボルテージ:エタラブ激の点が伸びない。その上油断すると落とすorz
カオス:CHAOS激はGOOD1。いや、まぁ点は900Kいってないんだけども。
ストリーム:MAX300は伸びそで伸びない。
新2Pキャラ:これアツイ!カットインも新規だし(*'ω'*)
ワタクシ的には、
メガネユニ50コンボカットイン
アイドルエミ100コンボカットイン
が良いですね( ゚∀゚)←黙れ
アリスは1P2P共に趣旨が良く分からない(‐‐
マイキャラはどれにしようか迷ってます。赤いコンセント強風も捨てがたい。
でも結局1Por2Pユニになりそう(笑)
junコース:900864点、順位は参加者全体半分よりちょい上程度。
HAPPY☆ANGELだけでグレート46のうちの半分以上が出るんですよorz
他はキツそうなんで、このコースだけ頑張って師匠に勝ちたかったんですが、
このコースと比べものにならないくらい難しいV for vibesで
俺のjunコースより点高い彼に勝てるはずもなく。
まぁあれだ、倍速プリーズ(>_<)
とりあえず、スタンダードモードでタイミング完璧にしてから
もう一回挑んでみようと思います。
ΤЁЯRΑコース:DIFで二度目のGOOD1。
フルコンできそでできない。現在の最高コンボ:1246


最近のワタシの音ゲー比率
DDR:40%
レーダーが止まり停滞ムードであるものの、
運動不足解消のためにやめられず。
GF:25%
腕はそれほど上がっていないものの、ようやく対象曲数満たす。
目指せ水ネ。今一番面白い。
IIDX:15%
全盛期の力戻らず。新規レベル10クリアが増えない。鍛え直しが必要。
DM:10%
いまだスキル対象曲数の半分しか埋められず。
これから比率上がってくるはず・・・
Pop'n:10%
スコアタしなきゃいけないのにモチベーションが・・・
今最も離れているかもしれない(^^;


この前の日曜は翔さんが遠路はるばる大宮まで来てくれるというので、
研究もそこそこに飛んでいきました(笑

んで。
翔さんとの店内対戦:大敗
負け組との店内対戦:惨敗
レベル25くらいまでならばいい勝負できるんですが、それ以上は・・・
同じ人間かと疑うくらい点が下がるんです(u_u)
きっとグランヂをクリアしてしまったズーにも勝てないでしょうorz


ぬこも福島からだったのに誰一人突っ込まなかったのは仕様です。