ポップン
昨日までの合宿で新鮮な空気をタップリ吸ったからか、
昨日、疲れてたから帰って来てすぐ16時間寝たからか、
研究室で21時まで研究し続けて脳汁が出ていたからか、



ニエンテ解禁!
なんでこんな直前に、という意見もおありでしょうが。。
ってか淵野辺アミーゴ、ポップンの筐体レベル下がってないですよね??
それくらい、今日は調子が良かったのです。

アンセムトランスREMIX EXクリア

IDM EXクリア

トラウマパンク EXクリア


でもラメントはボーダー-3で死亡。
ってか、違うゲーセンでちゃんとできるか確認しなきゃですね;
できなかったらと思うとガクブルです((゜д゜;))
ま、BAD数から言ったらなんとかなってるような気がするんですが。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記のクリア祭は、空BADが出にくくなった、
ということにあったようで。
なんだか大騒ぎしてバカみたいですね;
トラウマパンクBAD50とか出すぎだろ、と。
それもこれも、熱帯解禁時に合宿中で、
その後今日まで全く情報サイトを見なかった
ワタクシに問題がありますorz
はーんせーい。
まぁそんな簡単に上手くならないですよね。
世の中そんな甘くないってことで。
このままずっとこの判定でお願いします>コナミ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

DDR
エンジョイレベル:84
現在の撃退数:154(緑チーム)
最近のフルコン:TRIP MACHINE CLIMAX EX、TSUGARU EX
MYグルーヴレーダー
VOLTAGE:101
AIR:197
CHAOS:143
FREEZE:176
STREAM:149
足神さまの条件はALL150以上。
VOLTAGEだけはどうしようもないよなぁ・・・
エタラブ覚えられないし。。。(覚える気もなし)