ポップン

ラメントEXクリア
これで41制覇だっ!
実に長かった。今回のクリアは確実に甘判定だからですねw
それに関しては、ちょい残念ですができないよりは全然良い!
賛否両論あるだろう、と思いきや皆さん結構寛容、といいますか、
やっぱクリア曲増えると嬉しいからか、
自分の周りではほとんど文句を聞きません。
ってか、↑の画像見て思ったんですが、一曲目落としてても
FINAL STAGEクリアすれば「ALL STAGE CLEARD」って出るんですね。


その他収穫
ウェルフェアHフルコン
タッキュウブギHフルコン
カレーHフルコン
ニエンテHフルコン


熱帯?なにそれおいしいの?


DDR

現在のMYグルーヴレーダー
VOLTAGE:101
AIR:197
CHAOS:148
FREEZE:180
STREAM:149


STREAMはMAX300EX、CHAOSはCHAOSEXの粘着で伸ばしてます。
とりあえず足神さまの条件である150にはなんとか届きそう。
MAX300 870890点
CHAOS 898880点
なので、149,148ピッタリだとして逆算すると・・・
MAX300 876737点
CHAOS 911029点
取らなければなりませんね。あれ?CHAOSキツイんでない???


・・・で、 VOLTAGEに関しては、エタラブをDIFやってちょっと覚えました。
完璧に覚えたらEX逝きます。(DIFでA取れないのに・・・)


ちなみにエンジョイレベルは93。S-BASEをゲットしましたが、やる気にはなりませんw
撃退数は205。もう、グリーンチームは負けなそうだからいいやw
師匠は1000越えしてました。っていうか、そんないい条件こないですよ;