正午頃、突然携帯が鳴りました。
「ヒマならゲーセン 行 か な い か」
ウホッ いい男 !

というわけで研究とか、部活の予定を早めに切り上げ、
ホームゲーセンへ。
そう( ゚д゚ )彡(これは昨日も書いたなw)
わざわざこんな田舎まで足神さまが降臨されたのです!


DDR
というわけでレッツDDR
合計9回プレイ。900Kcal消費。
以下収穫。


ENCORE STAGE (BSC)クリア。

ようやくクリアです。ソフランを見切れるかどうかだけの曲ですなw
ちなみに左側は師匠。むぅ、だいぶ負けた;
今日はランダムでアンコールを毎回狙っていきました。
二人いるとどっちかがAA出せば良いから良いですね。
DIFFICULTでは結構助け合いましたw
一回The Legend of MAX出てアウトでしたがw
ちなみにTRIP MACHINE PHOENIX (DIF)は惨敗。
あの同時押しの嵐は体力あるときじゃないと・・・


CHAOS (CHL)クリア。
あれ、なんで写真撮らなかったんだろ・・・
まさかできると思わなかったから油断してたw
ただDだったから、C以上取ったらアップします。
止まるところ間違えた(w)からまだ伸びるだろうし。


グルーヴレーダーアップ。
AIR:137→157 DYNAMITE RAVE SPECIALにより。
CHAOS:113→127 CHAOS (CHL)により。
FREEZE:146→162 D2R SPECIALにより。
昨日の日記に書いたポイントの上がり方は、
100までのものらしく、100を越えた後はまた別みたいですね;
ってことはこの3曲に粘着すればまだ伸びるかな?
STREAMとVOLTAGEも微量ながら伸びるかも。
っていうか、さっさと計算法公開してけれ。


エンジョイレベル48に。
師匠を見習い、シャッフルと特殊矢印常備、
スコア狙わないときはサドゥン、リバースも加えると
経験値がだいぶ稼げますね。
エミ2、レイジ2、DIAMOND、S-CORE、VIC VIPER解禁。
エミはノーコメントで;S-COREって元ネタなに?


足神さまのプレー。
この人、レーダーがでけぇ;
全部150以上でFREEZEとAIRはほぼMAX。
エンジョイレベルも今日100に到達。
んで、FAXX EXをフツーにクリアしよる。
俺は低速部分で削られ、高速で轟沈。
それよりもなによりもDEAD END SPECIAL
(世間ではPENTA ENDと言われているそうな)
を等速でクリアしてまう。もう何がなんだか分からない;
しかも、これらをバーなしで;;
スコア力はともかく、クリア力には越えられない壁あるようです;
そうそう、特殊矢印のTINYは絶対無理。
マジ有り得ないぐらいの小さい点を踏まされます;
はじめ、あれ?ダークとステルスかけたっけ?って思うくらいの小ささ。
これ、できるわけないよねぇ・・・?
師匠と言えど、涙目でしたwww


ポップン
ここのところの収穫
アーバンメロウポップEXパフェ
ビーチHパフェ
ジャングル・ゴーゴーHフルコン
J-R&B3EXフルコン
スカロックHフルコン
41の階段系(カイゾクやら、エンシャントユーロやら)
をやり直して階段力(っていうか手を動かす速さ)がちと上がったかも。
誤魔化して押してた感じの階段が1つずつ押せるようになってきました。
で も ト イ ボ ッ ク ス H が つ な げ な い
何回やっても 何回やっても
つーなーげーないーよー;;;


というわけで、遠いところわざわざおつかれでした!