前の日に徹夜で日光に行き、車中でもそれほど寝ていなかったため、
今日は昼まで寝ていました。が、夕方から町田へ!
自分でも良く行くなぁと思うよ;;;
スキニージーンズを買ったり、ベルトを買ったり、graniphでTシャツを買ったり。
これからまだ大きな旅行が三つあるから、服は揃えておかないとね。
んで、やっぱりDDRをやるんです。
先週の多量のDDR、前日の狭い車中、東照宮の大階段がこたえ、
動きはいつもに比べると鈍い気もしましたが、
PARANOiA survivor MAX EXクリア(D判定でクリアと言えるのかな;)
・B4U ("VOLTAGE" Special) クリア
・AM-3P ("CHAOS" Special) クリア
スペシャル曲はすべてクリアしました〜
そう( ゚д゚ )彡B4Uがクリアできたということは!
VOLTAGEが100越えできたのです!
ワタクシのDDR師匠によりますと、
グルーヴレーダーのポイントは
曲のレーダー値×得点÷100万になるらしい。
例えば、
「ある曲のSTREAM値が80とする。
この曲で90万点とった場合は72が自分のSTREAMポイントとなります。
その次に別の曲のSTREAM値が90とする。
この曲で70万点取った場合、STREAMポイントは変化なし。」
というわけです。つまり、対象曲は一曲なんですね。
ま、噂ですが、多分これで当たってると思います。
ってか難しい曲クリアしても、低スコアだと伸びないってのはツラい;
全部が100になったので、DEADENDが出たものの、恐ろしくてやってませんw


んで、今のレーダー

上の噂に基づく対象曲は

種類 レーダー値 対象曲 難易度 スコア ひとこと
VOLTAGE 101 チカラ DPEX 843150 DP無理ぽ;
AIR 137 DYNAMITE RAVE(AIR special) SPCHL 969420 結構限界か?
CHAOS 113 CHAOS SPEX 80万点前後 ハイスコアではないので、まだ伸びるはず。
FREEZE 146 CURUS SPDIF 947770 まだちょい伸びそう。
STREAM 113 MAX300 SPEX 80万点前後 CHAOSに同じ。

もうちょい稼げそうな曲を探してみるか。


アンコールステージが安定して出せるようになってきました。
今日のフェニックス結果w
BSC:2回 減速地帯でやってしまった;
DIF:1回 無理無理w出せただけで十分だってw
アンコール出した時のエンディング、カッコヨスw


ところで
http://univ.nict.go.jp/people/xkozima/infanoid/robot.html#keepon
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A1%BC%A5%DD%A5%F3
↑今NHKでやってた。
FAXXとか聞かせてみたいw