朱雀マスター昇格!


黄龍は時間の問題・・・だといいねw


DDR SuperNova2を初プレイ。
今作の感想としては
・カロリー計算ナイスっ!
これ、めちゃくちゃやる気でますねww
ちなみに今日は450Kcal消費です。
で、体重入力って意味あるの?
ちなみに私はリアルに57.3kgなんですがwwww


・グラフィックが綺麗。
とりあえず、キャラはユニにした。
4thの頃に比べると大きくなったねw
カットインに目が行きがちw


・隠しを各自解禁、の良さ。
わくわくミミニャミ探検隊みたいな?
これ、燃えますねwww


・新曲が地味。
switchはなかなか良い曲でした。
やっぱりあまりTЁЯRAっぽくはないですが。
隠しに期待。


・Aは取りにくい、AAは取りやすい。
あくまで前作に比べて、という話。
どうやらAは90万以上、AAは95万以上。
レベル9ぐらいになるとAが厳しい。
でも、レベル7くらいだとフルコンすると割とAAが取れる。
計算式が変わったみたいです。


・データ引継ぎでAAだけリザルト引継ぎ?
これはなぜ?計算方法変わってるのに・・・
どうせなら全部引き継いじゃえよ!
(それだとXepher鬼Aとか100%無理な件)