ナス襲来オフ。
人ごとにまとめてみた。


・ライナスくんと再会する。
遠いところお疲れ様。
DDRも上手くなってましたが、それ以上にギターが。
右へ左へが出なくて残念だったね。


・ジャマーくんとついに会う。
ネットではお世話になってましたが、初対面でした。
爽やかスポーツ少年ですねぇ・・・
自分にもあんなころがあったんだろうか・・・


・波動さんがDDRに誘ってくれる。
ぬこやリーさんは俺が誘うと嫌がるのにww
非常にありがたい。
SN2では一日1000Kcal目指してやろうかw


・ズーと仲良くなる。
今更!?
一緒にギターやったり、一緒に帰ったり。
彼も、俺をいじりだしました。自分、いじられて伸びる子なので←


・ぬことコアラさんが壊れる。
と、思ったら。
これはいつものことらしい。
僕は神々の領域には辿り着けません;;


・リーさんが元気ない。
ように見えた。
酒呑む予定だったのに初日は俺が、二日目は彼が
帰っちゃったため、呑めず。次回は必ず・・・!


・俺が汗っかき←
薄いTシャツでDDRやったりするもんだから、
シャツが張り付きます。非常に不快。(自分も、周りも。)
伸びた髪が汗でうねるし。もう髪切らなきゃ;