・CSポップン
今日はCSフィーバー発売日!
と、いうわけで限定版を購入。
実はワタクシ、PS2持ってないんです。
限定版買って、ソフトだけ友達に売って、
んで、その友達と遊ぶ。と。完璧な作戦だっ!←??
よって、プレイは明日までお預けです。
PS買おうかなぁ・・・でもそしたらアケコンも欲しいし、金が足りないわ。。



アフロン。ぶっさいくだが、それがカワイイ。
すぐ汚れそうだけど・・・

期待してなかったのに、何気にクオリティ高め。
密閉性も高めだし、音質も悪くない。
ただ・・・外につけていくには派手すぎるかな;

ヘッドフォン側面。
右はミミ。左も耳はニャミ。


以下V-RAREサントラ。
1魔法のたまご
CS14の隠し曲?Dormirの曲のリミックス。
原曲のほうが好きそうだ
ポスターに描いてあるキャラと、サントラに描いてあるキャラが一致したので、
隠し曲で間違いないでしょう。
2オトメルンバ
音飛びにしか聞こえない部分が・・・
ま、フツーにロングバージョンです。
期待したほどじゃないかな。
5踊るフィーバーロボ
こっちは期待以上。
「待ってダーリン!」「フィーバーロボをレッツ作るのよ!」
「まだ敵は倒れていないぞ!気を抜くな!」
「イッヒリーベディーーーーーーーーッヒ!」
などなど、セリフ盛りだくさん。中毒性高し。


・ACポップン
そろそろ解禁が息切れ気味。


フォルクローレN,H,EX(パフェ、フルコン、クリア)
名曲だと思う。泉陸奥彦さんだし。
EXは4重階段とかあって、外から見てる分にはかなりビビッたのですが、
やってみれば普通にクリアできました。
スライド推奨。


ラウドミクスチャー&ラガN,H,EX(パフェ、クリア、クリア)
キャラのウェルダン(?)がシュールでいいね。
負けアクションとかカワイイ。
EXは体力譜面だけど、同じ41のラメントに比べれば
全然大したことない。ラメントのレベル、42にしません?


闇コース始めました。