研究室に午前中からこもり、21:00までずっと課題やってました。
なんだかんだ一番集中できる所です。(他に誰もいなかったからかな?)
しっかり頑張ったのでゲーセンというご褒美(安いな。)


ポップン


・本日の収穫
チテイタンケンN,H,EX解禁(パフェ、クリア、クリア)
フォルクローレN解禁(未プレイ)


・チテイタンケン
さすがはブタパン・・・じゃなかった、ぶちパンダw
ヒジョーに意味の分からない曲ですwww
ソフランは一回やれば分かる感じでした。
レベル41で初見クリア。これはウレシイ。(あ、リザルト撮り忘れた;)
ラストはかなり大量の同時押しですが、
それまでにフィバっておけばあまり怖くないかな?


・麻雀

朱雀七段昇格


最近マジ調子良い。
一週間でスピード昇格です。
過去10戦の戦績
3位 1位 3位 1位 3位 
3位 1位 3位 1位 3位
・・・2位は??


最近は引き際が分かってきました。