今日はナツキさんたちと町田ラウンドワンに行って参りましたよ。


・本日の収穫
ケルティックウインドN,H,EX解禁(パフェ、フルコン、クリア)
グラウンドテクノN,H,EX解禁(パフェ、フルコン、クリア)
ネジロックEX再クリア
クリオネテクノEXフルコン


・スカN
正規餡蜜だとどうしてもBAD出るので、S乱アタリ待ちで行こうかな、と。
それもかなり無茶だけど・・・
とりあえずBAD4まで減りました。でも当たってこれでは・・・


ケルティックウインド
久々に出ました、大当たりぃ〜☆
曲調は完全にコンポラ系ですが、それがもれなくツボだっていうのも事実。
どれかっていうとコンポラ2に近いですかね。サントラにはやっぱロングですか?
レベル39は逆詐称っていう意見が多いようですが、
これは妥当では?ぽろぽろこぼしやすいような譜面だし。


・グラウンドテクノ
曲の印象は薄い。レベル38で妥当かな、といった感じの譜面でした。
っていうか、今回のイベント曲は指押し曲が多い気がするんですが。
キャラがでかそうなビジュアルなのに、プレイ中はかなり小さく見える。


とりあえずは、あと3曲。
40強が一曲と41弱が2曲です。
↑結局調べた