ポップン

タナバタEXフルコンしてまいりました。
昔は全然できなかったのに、意外といけるもんですね。


・(昨日と)本日の収穫
エモーショナルN,H,EX解禁(パフェ、フルコン、クリア)
ガムラントランスN,H,EX解禁(フルコン、クリア、クリア)
スカN,H,EX解禁(クリア、クリア、クリア)
ウィンディダンスN,H,EX解禁(パフェ、フルコン、フルコン)
タナバタEXフルコン


ガムラントランス
EXで一回落ちました。ってか、あの階段超苦手。
これから練習すればレベルあげられそうな気も。


・スカ
ついに・・・ついに・・・でちまった・・・
Nがフルコンできっこない!!これまで全てできたのに!これで私の望みは打ち砕かれました。
あの最後の部分はなんだっ!絶望したっ!(アニメ開始記念)
ってか、H,EXは一発クリアなんですが、Nを一回落としたのは内緒。
EXは曲が違いますね。前半はマジありえねー、ですけど。


・もうちょいなものたち。
クリオネテクノEX BAD1(最後のあたりがちと怪しい)
ビジュアル艶歌EX BAD1(BAD1を3回。明日には必ず・・・)
エレフラッドウェィヴH BAD2(序盤から中盤に入るあたりにEXよりキツイ部分が一箇所。)
エレフラッドウェイヴEX BAD4(前言撤回。全然40じゃねぇわ、これ。)


・気になるものたち。
アンデスなんとかってやつ。なにあの同時押しの量。できなそう。
41のあれ。山にあるのかな?譜面は見てないけどヤバイんじゃないの?
ビーマニフレーム。とあとなんか黄色いフレームを見た。
全解禁したら出てくるのかな?(一切情報サイトは見ておりません。)