もう今日なんて昼過ぎに起きて夕方ごろからずっとゲーセンにいましたよ;
さすがに遊びすぎだと思うけど、収穫多かったからヨシとしましょうw


・今日の収穫
クリオネテクノEX解禁(クリア)
エレフラッドウェイヴN解禁(パフェ)
エレフラッドウェイヴH解禁(クリア)
エレフラッドウェイヴEX解禁(クリア)
シンパシーN,H解禁(パフェ、パフェ)
シンパシー3N,H,EX解禁(パフェ、フルコン、クリア)
オービタリックテクノN,H,EX解禁(フルコン、クリア、クリア)
キュアーN,H,EX解禁(パフェ、フルコン、フルコン)
昭和怪奇譚N,H,EX解禁(パフェ、フルコン、クリア)
クリオネテクノHフルコン
悪魔城ドラキュラHフルコン
アドベンチャーHフルコン
プロポーズREMIXHフルコン


とりあえず青コースは全解禁しました。
個人対抗はホント、解禁が早くて素晴らしい!
店舗対抗はなかなかで出なくてイライラするしね。
コナミ的にもこちらの方がインカムがいいんじゃないのかな?
(でも短い期間しかもたないか・・・?)


クリオネテクノ
やはり名曲ですね。中盤のタラララランってとこのメロディーが良い。(分かるかな?)
EXの譜面もレベル35で難しすぎず、良い感じです♪


・エレフラッドウェイヴ
青コースボス。
キャラが怖い。ってかディ○ニーのリトル○ーメイドの魔女に似てますw
EXは40ありますが、40の中では弱〜中ってとこでしょうか。
難所はないけど、最初から最後までそれなりに厳しい曲です。
Hで36あるから、EXはやばそうな気がしてたんですが。微妙に拍子抜け。


・シンパシー
2の海軍スミレが一番好き(←
1にEX譜面が追加されなかったのは残念でしたが、
シンパシーシリーズは譜面より曲を楽しみたいので、別にいいか?
とりあえず1,2,3ともにHまではフルコン。


・オービタリックテクノ
DDRのFlowです。ってか、その曲名からキャラが黄色いフロウフロウですw
曲調にキャラが合ってないですwww
BPM変化が結構キツめ。特にEXは39ですが、詐称っぽい。
個人的にはエレフラッドウェイヴより全然キツい。
(オービタリックテクノ:BAD40台、エレフラッドウェイヴ:BAD10台)
↑序盤に大量に出したので、クリアはなんとかできました。
遅いの苦手な人はかなり辛いと思われます。
序盤、中盤、終盤と低速地帯がありますが、どれも厳しいです。


・キュアー
緑の風。KeyboardManiaの名曲ですね♪
キャラは黒髪のシルヴィアです。人気出そう。
BPMが最後23まで落ちます。そこで結構コンボ切られましたが、
譜面自体は簡単めなのでN,H,EXでフルコンできました。SUDDEN推奨。


・昭和怪奇譚
文彦さんが連れ去られたー!!
子供のころ怪人二十面相とか読んでた影響か、あの怪人がかなり怖いんですが。
Hは餡蜜が上手くできて、二回目でフルコンできました。


・通常隠し曲
ネジロック以外はHまでフルコンしました。
プロポーズリミは結局、最後覚えて5速でやりました。