ポップン
IR結果です。

コース 順位 点数
スタイリッシュ 574 389304
生き様 712 382363
大人のためのインスト 741 367230
アジアンガールズ 835 385202
胸キュン 847 386812

・・・もう、惨敗です。500位代すら1つしか;
前回よりレベル高いっしょ・・・


ま、とりあえず個人対抗がスタートしましたね。
今日の成果は
シンパシー2N/H/EX解禁(パフェ、フルコン、クリア)
フォレストスノウN/H/EX解禁(フルコン、クリア、クリア)
ビジュアル艶歌N/H/EX解禁(パフェ、フルコン、クリア)
なまらジャズN/H/EX解禁(フルコン、フルコン、クリア)
クリオネテクノN解禁(パフェ)
クリオネテクノH解禁(未プレイ)
ラブポップHフルコン
ラテンREMIXHフルコン
ウォートラントルーパーズHフルコン


アドベンチャーH、悪魔城ドラキュラH、プロポーズREMIXHはBAD1止まり・・・


クリオネテクノが名曲の予感がします。
シンパシーも解禁、フォレストスノウも解禁。これはなかなかアツイですね!
隠し曲をクリア&フルコンする→隠し曲を解禁する→隠し曲をクリア&フルコンする→・・・
で、ループできるのが良いですね☆
しばらくは情報集めないで隠し曲を楽しみたいと思います。



IIDX
GOLDサントラ批評
順不同です。

曲名 ひとこと
Reflection Into the EDEN ロングのみにあるコンポラ的部分が非常に良いですね。聞くほどに味が出てきます。
GOLD RUSH バカな曲wサントラのはじめからこれですから、もうwwごーーーーるど!
LASER CRUSTER カッコいいシンセの音がけっこうツボ。ほんと、レーザーが飛び交う感じがします(?)
Red Rocket Rising ノリが良いです。たかーくたかーくって、つい一緒に歌ってしまいます。
smile サビ入る部分が勢いあって良いですね。日本語が入っていたとは気付きませんでした。
花吹雪 ロングは微妙・・・そして歌詞がちょい謎。あざ笑う?曲は好きですよ。
STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) このHΛLってあのJ-POPの?大ファンなんですが。ナイスなリミです。
TRANOID レトロが新しい。楽器がいくらシンプルでも、曲次第では素晴らしい。逆もまたしかり。
VANESSA 今回のボス曲扱いになるんでしょうか。毎回ボス曲は秀逸です。ってか、ピアノ曲に弱いw
CaptivAte〜誓い〜 一般の評価は低いようですが、自分はかなり好きですよ?CaptivAteシリーズ一かな。
The Smile of You イントロのメロディーがかなり良い。徐々に盛り上がっていくのも良いですね。
never… イントロとサビが良い感じですね。サントラ聞くまでは空気だったのに・・
Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜 ロングを既に聞いてしまっていたけど、やはり神曲
CROSS ROAD jun名義はTЁЯRA名義に比べると劣るかも;歌詞が伝わってこないからかな?
snow storm 終盤のシンセがツボ過ぎる!今回一番かな。
Candy Galy 最後が絶対ヒマワリ!ww
Air Bell 非常に爽やか。このムービーのキャラは絶対フロウビートのキャラと同一だと信じているワタシ。
零 -ZERO- 今回ももちろん大当たり!HYPER J-POPシリーズ、終わらないでくださいっ!
X-rated 途中のSADAらしい部分は好きなのですが。あとがイマイチ地味よね。
Second Heaven めちゃめちゃテンション上がります。くえーーーーーーーーーーーん!!!!


TAKAアルバム批評

曲名 ひとこと
snow storm -original mix- 非常に期待していただけに、切り貼りっぽい感じが残念でなりません。ってかこっちが先にあったんだったらしょうがないんだけど;
One More Lovely -after hours- まぁいわゆるロングバージョンです。それ以上でもそれ以下でも。AAもしかり。
Votum stellarum -forest #25 RMX- リミックスって、原曲に比べると大きくハズレってことが多いんですが、これは良いですね。原曲も壊してないし。ポップンあたりに収録されないかな←
A -少年Aー 少年ラジオのリミックス。アタリが少ない中、これは良いです。終盤だけ高速ってのも良い。
Colors -InPhase mix- TaQさんが参加してることを喜びたい。オリジナルよりちょい悲しげ。