行きつけのゲーセンで同じ学校の(校章の入った袋もってたから)
男性ポッパーを見かけました。
んで、気が合いそうなタイプと外見で判断したので(おいおいw)、
思い切って声を掛けてみた。
ナンパするってこういう気分なのかな?w
話が合った!!(・∀・)


と、いうわけでリアル音ゲー友達が一人増えました!
外見はイケメンなのに俺並に音ゲーオタなのがいいねwww
これで3人店対ができるぜぇ♪


ポップン

・ケンドーロックEXクリア。ちょっと粘着しました。
ガラージハウスHフルコン。大階段×3に良く耐えた。
・オンラインラブポップEXフルコン。GOOD2。
・EX譜面はエンシャントとパカ2以外クリア&常駐。
・隠し曲は手付かず。