クルクルラボ
淵野辺アミーゴが1クレ50円だから!
町田ラウンドワンなんて1クレ200円なのに。
230000人中1092位!

クルクルラストダンジョンの最後で間違わなければっ><


苦手項目
・計画
クルクルダンジョン(頭こんがらがる。勘で96まで行ったことあるけどw)
クルクルラストダンジョン(こっちは勘じゃ当たらないからなぁ・・・)
・視覚
これくらい測定(ってか、定規もってっていい?ww)
・聴覚
入電!解読セヨ!(やったことない)
・運動
ザブ避け(やったことない)
一本橋渡れ(すぐトマトが落ちる。辿り着けても時間かかりすぎ。)
・記憶
順番メモリー(似たような花を出さないでください・・・)
クルクルBOX (3択だから、勘もありか?まだマシ。)
スライドパネル(一回失敗するともう絶対無理。)
ルート909 (最後のほう無理。やり直し効かないし;)


あとはだいたい80オーバーでいけるはずd(-.-)
言語は全部得意かな。ってか、記憶弱すぎwライト筐体ぐらいしか自信ない;
彼女にやらせたら初挑戦で2000位とか出すから、負けられないと思って粘着したww
ちなみに只今のキャラはちびペガサス。あんま可愛くない。
かといってピンクねこは媚び過ぎで好きになれないwww


DDR
なんかね、昨日、内定先企業に提出するための健康診断を病院で受けたのね、
そしたら・・・「中性脂肪が高めですね。食事に気を遣って、運動もしてください。」
こ、この若さで言われるとは・・・
150未満が正常なのに210・・・これはマジでヤバイ><
ワタクシの食事のモットー(というわけではないけど、)である
早食い、満腹になるまで食べるっていうのがかなりいけないみたい;
BMI,血糖値,コレステロールと血圧は正常ですが、このままではメタボになってしまう!
そこで、毎日運動&食事に気をつけることにしました。
昨日は2kmほど走って、脂っこいものは避けました。
と、いうわけで。(実に長い前フリであったw)
今日はDDR4曲×6クレ。
特に新規クリアとかはないんですけどね(^^;


ポップン
ギャングH、ニューソウルEXフルコン。
ぽぷりんがアドベンチャー曲追加Verになってますね。