ポップン
明日がポップンアドベンチャー稼働日だったのね?
何気にやりおさめをタップリしてきました。



と、いうわけでギリギリ目標達成!
神部屋です(´∀`)
っていうか、ソフトロックが3回も選ばれてたんですが、これは何?


本日のフルコン
ゴエモンH
クイズマジックアカデミーH
ランブルローズH
エレゴスH
ソウルH
ソニックブームH
エスタンH
K-ユーロEX
エレクトロポップEX
K-ユーロをつないだときは何かが降臨した模様。


思えば、今までのシリーズで一番やりましたね。
プレイ回数:929回
レベル30以上のフルコン:112曲←目標達成!
10万まで行かなかったんですねw
トップ20は・・・

順位 ジャンル名
1 トラウマパンク
2 アリプロ
3 演説
4 ラメント
5 コンテンポラリーネーション
6 ピラミッド
7 禅ジャズ
8 モンゴル
9 サイバーフラメンコ
10 コンテンポラリーネイション2
11 アニメヒーローR
12 プログレッシブバロック
13 キネマ
14 フロウビート
15 バトルダンス
16 カレー
17 デパファンク
18 ハイスピードラブソング
19 ディスコフィーバー
20 フィーバーロボ

トラウマパンク、演説、ラメントは粘着するもクリアできず。
ピラミッド、禅ジャズ、モンゴル、コンテンポラリーネイション2、
アニメヒーローR、カレー、デパファンクは粘着してクリア。
サイバーフラメンコ、プログレッシブバロック、フィーバーロボはHYPER譜面が、
フロウビート、バトルダンスはEX譜面が好きなので結構やった模様。
アリプロはネット対戦用。
キネマはパフェ粘着もHYPERではできず。
ハイスピードラブソングとディスコフィーバーはEXのフルコン粘着→達成。


FEVER!ありがとう☆


IIDX
本日の☆10クリア
Colors -Y&Co. Eurobeat Remix-穴
BOOM BOOM DISCO NIGHT穴
そろそろレート高いのは埋めちゃったかな・・・


ギタドラ
ホームゲーセン(淵野辺アミーゴ)にギタドラが入荷されるらしい!
これでポプ、IIDXギタドラDDR。5種制覇!やるじゃんっ!
・・・ギタドラ入れたらスペースなくなってDDRなくなるんじゃないか疑惑。