ポップン

さて、ADVENTUREが稼働しました。
↑引継ぎの図。
NORMAL,HYPERともに1曲ずつ減ってます。
ee'MALL枠UKガラージのみ削除のようですね。


今日は合計5クレ。
・超中華流行歌曲
TЁЯRAの新曲については稼働前まで全く囁かれていなかったため、
入っていたのはうれしかったですね。早速常駐させてきました。
曲は今までのTЁЯRA曲に比べればちょっと地味かなぁ・・・?
夢幻ノ光に近いものがあるかな?


撫子ロック
40にしては難しいほうだと思います。EXTRAで落ちました。
サビはヒーリングデュオに似てる?これとヒプロ4が人気曲みたいですね。
S-EXTRAステージで何とかクリア。
というわけで、S-EXTRAステージはじめて出しました。
超チャレで点数、コンボ、BAD数を含めてCP150以上(3曲設定)
で出るのかな?前はオジャマがなければ出なかったけど、そこが緩和されたのは良かった。
でもなんか超チャレでEXTRA出したらそれがS-EXTRAになるって噂も。マジ?


・パーカッシブ2
HYPERを2曲目でやって怖い思いをしました。
やるならチャレンジモード一曲目をオススメ。


・ウェルフェア
EXの前半厳しくない?フツーにEXTRAで落ちました。
今度S-EXTRAでやろうっと。なんか後半は楽そうに見えたし。


・ガールフッド
この曲の担当キャラ、みっちゃん。
メガネのドジっ娘を絵に描いたようなキャラでした。
で、まぁセオリーで走ってて男の子にぶつかるっていうのはいいんですが・・・


GOODアクションもGREATアクションもBADアクションも
フィーバーアクションも勝ちアクションも負けアクションも・・・


メガネをはずさない!!


これって私としては納得行きません。
弁蔵さんメガネをかけてて、外したら美少女ってのがお約束ではないのか??
ちなみにダンスアクションは未確認。気になる。


町田キャッツアイでマチルドくんに遭遇。
また背伸びたよね。うらやましい。


マジアカ
リディア先生を担任にしました。
3回戦敗退したら「おバカさん」って言われました。
意外と毒舌?ってかS?