今日はダメダメでした。
朝寝坊する→授業に遅れる→時間内提出の課題を残り15分でやれと!?
→それでもなんとかカタチにする(エクセル)→上書き保存→閉じる
→あれ!?ファイルどこよ!?!?!?→Webで開いたものでPCに保存していなかった


→orz


と、いうわけで、総合課題を提出できず。
あー、もうあの授業単位落としちゃったかなー アハハハハハ(´д` ;)


IT系の学科にいるのに、いまだにこんな初歩的なミスをしてしまった
自分に対するストレスがMAXまであがり、
ところかまわず当り散らしたくなる衝動にかられました;



でもバイトはvery紳士的にw


来週はセミナーが3つあります。ま。こんな時間まで起きているべきではない、とw