長くなるので分けてみました。

突然ですがCS14 今のお気に入り

順位 5月時点 9月時点 11月時点
1位 ハイスピードラブソング サイバーフラメンコ サイバーフラメンコ
2位 ロンリーフィール プログレッシブバロック プログレッシブバロック
3位 アリプロ ブルガリアンリズム フィーバーロボ
4位 ガールズパンクスタイル アリプロ ロンリーフィール
5位 マリオ ロンリーフィール アリプロ


9月に、サントラ聞いたら変わるかも。って振りをしていたので。


以下サントラからお気に入り曲

1/6billionth(ee'MALL) アルバムに入ってるフルバージョンは途中のラップ(?)入ってなかったので。フツーに素敵な曲ですね〜
brave!(ee'MALL) TЁЯRA初期の元気な曲。ようやく音源化されて嬉しい限り。
DA DA DA DANCING!(AC14) こういう感じの曲って好きじゃないことが多いけど、この曲は別。やっぱオープニングだからかしら?
Deep Magenta(AC14) なんか期待してたほどではなかった。まぁ、好きだけどね。
fragments(AC14) やっぱ良い曲ですね。切ない歌詞。メロディー。別に「たらばがに」には聞こえないよ?w
full-consciousness green(AC14) はじめはあまり好きじゃなかったけど、粘着してるうちに段々と好きに・・・w
High School Love(AC14) ちょっと聞き飽きたか?鮭の産卵はイメージできないけど・・・普通に爽快な良い曲ですな〜
HONEY ♂ PUNCH(CS13) まぁ原曲が好きだし。幸せになれる感じ?
hora de verdad(AC14) 名曲!文句なし!で、はじめの「オレ!」の位置ずれてませんか?
jewelry girl*(CS13) かなりお気に入り!サビ入るとこのシンセがやばい!jun名義ってことはNAOKIなしですが、それも気にならない感じ。
Let's go out!(AC14) 歌詞が結構よいね?ロングも意外と良かった〜
Ubertreffen(AC14) フツーにカッコよい。細かいピアノはそれだけでツボ。
ちょっと(ee'MALL) 普通にJ-POPとしていい曲だと思ふ。
シャムシールの舞(AC14) ロングは豪華ですな?カッコよい。ま、元のほうも好きですが。
ヒツゼンでしょ!(CS13) 曲も好きだけど、歌詞とか途中のセリフが好き。けっこうヘビーローテーション。これはもうヒツゼンでしょ?
ペパーミントは私の敵(ee'MALL) スウェディシュ3じゃないのが不思議。やっぱリゼット曲良い☆
女王騎士(CS13) 猫又マスターっぽいけど、イマイチ盛り上がりに欠けるかな?好きだけど。
愛と誠(AC14) 原曲を聞いてるから多少物足りないけど、やっぱ名曲♪
月雪に舞う花のように(CS12) マスター!さすがです!!ロングも聞き応えあるし、満足です(^-^)コンポラ+和=良い!良い!!
空言の海(ee'MALL) 初めて聞きました。広がりがあるいい曲ですね。天野月子風?
踊るフィーバーロボ(AC14) 「ミサイル発射ー!」とか「合体だー!!」とかノリノリで歌ってる自分に気付く。


っていうかセイントセイジ、前奏の最後で絶対笑ってるよな。