トランスランスEXクリア


2速+オジャマ2速正規。
体力さえもてば割と余裕を持ってクリアできるのです。



ナニワヒーローEXクリア


5速正規。
何気にやってみたらでけた(*^ω^*)
実はやるの3回目。
イマイチどこが危険なのかよく分からないまま二度とやらないコースw


そして・・・



クラシック4Hクリア


5速乱。当たった〜☆
あーんど前半がかなり押せた。
とにかく、これでHが全部埋まった!!


今は、こんな感じ。



残りは21曲。レベル41は5曲。
あーんどピラミッドは逆ボーダーまで行きました。
まぶたオプション(紙オプションと同原理。目を細めることで遅い部分を乗り切る)
のおかげでwただしその顔は決して人には見せられません。。(^^;)
まぶたオプションを早いトコマスターしますw
ポプは腕や手、指以外も鍛えなきゃいけなかったなんてw


・もうちょい?
アニメヒーローR:最高逆ボ。どんどん遠く・・・もうちょいでもないかも。
ピラミッド:最高逆ボ。まぶたオプの成果。
トラウマパンク:最高ボーダー-3。体力次第でしょうか?


・努力次第?
デスレゲエ:低速最後の部分さえ見切れば・・・がんばれまぶた!
ラメント:ゲージは半分ぐらい。体力勝負だよなぁ・・・
DDR:70000いかないのですが;bag地帯でもっとがんばれまぶた!!
ハードpf:42の中では楽な方?最後の発狂さえなんとかすれば・・・
演説:発狂と最後の階段が・・・41疑惑は嘘だと思う。


あとは割と論外w