ブレイブ・ストーリー~新説~ 14 (BUNCH COMICS)

ブレイブ・ストーリー~新説~ 14 (BUNCH COMICS)

出ましたね〜ブレイブストーリー新説最新刊!


これまでずっと王道王道で来ていたのですが、ここに来てそれがちょっと揺らいだ?
かも。
カオリさんとか、ミツルくんとか。
本当に王道を走るなら、カオリはああいう風には描かれなかっただろうし、
ミツルはあんな真似をしちゃいけないと思うのです。
(ま、ミツルはまだ挽回の余地アリかw)


前、日記に書きましたが、漫画は映画、原作とラスト同じにするって
作者の小野さんが言ってましたね。
が、映画は原作とラストが違うのです。
更に姫川さんが書いたブレイブストーリーも映画、原作とも違う。
小野さんには是非、第4のラストを描いてほしいですね。


新説で残るナゾは・・・
①ハルネラ  オンバがちょっと口走った。原作通りですかね?なんか違う気が。女神の張る結界か・・・?
②オンジ   何者?ま、やはりラスボスでしょうな?弱い気がするけど^^;や、最後はワタルとミツルの一騎討ちしか有り得ないか。
③チャン右頭 これ、何気に一番気になる。敵の幹部なのに8巻以降行方知れず。そして新巻を読んで思うのです、「あー、今回もチャンは出てこなかったなw」


や、まぁ他にもナゾはあるんですが、自分としてはこの辺が。


ブックさま・・・やはりブックさまがいないと・・・