合宿行ってる間にid:ntk7氏からメールが。
「芋曲解禁だとぉ!?」


なにィ!?


合宿中にこんなに帰りたい気持ちになったのははじめてだ!w
で、帰ってきてからやってみたら
レベル40が一つもできない!
(ゴアトランス、ハイパーJポップ3、ジャパメタ)
とりあえずしばらくは芋曲埋めですね。





今のお気に入り

1位 ハイスピードラブソング
2位 ロンリーフィール
3位 アリプロ
4位 ガールズパンクスタイル
5位 マリオ

てな感じ。
さて、全解禁時にこの中の何曲が残ってるんでしょうか。


なーんて振りを5月にしていました。


ってことでいってみよっかやってみよっか!

1位 サイバーフラメンコ
2位 プログレッシブバロック
3位 ブルガリアンリズム
4位 アリプロ
5位 ロンリーフィール


なんかかなり濃い顔ぶれにw
サントラ聞いたら変わるかも。


そうそう、サントラといえばee'MALLのものついに出ますね!
カスタムファクトリーに要望を出し続けた甲斐があったぜ・・・!
もう光の速さで予約しました。当然FEVER!とセットで。
楽しみっ(*´ω`*)