お久しぶりです!ちょっと放置気味でしたね^^;


金曜まで合宿行ってきましたよ。天文部の。
3泊4日だったんですが、1,2日目の晩は星が良く見え、かなり良い感じでした☆
みんなで作るご飯は美味しかったよ☆(何このキャラ)


それよりもなによりも!!


合宿にポップンギタドラを持ってきた先輩&同輩。
ギタドラはVとマスターピース
専用コントローラはじめてやりましたよ。
ギターはともかくドラムがやりづらい・・・リムショットはダメだし。
っていうかポップンが7,8,9,10,11,いろは,BestHitsとありましてw
至れり尽くせりですねぇ〜


と、彼女がポップンに興味を示してしまい、軽くハマった模様。
(はじめは音ゲーではなくキャラゲーとして、のようでしたが。)
うれしいはずなのに、なんだろうこの複雑な気持ち。。。
なぜ素直に喜べないのかな・・?まじわからん・・・
ゲーセンでカップルでバトルモードっていう
憧れのシチュが叶おうとしているのに(?)




さて、そんな楽しい合宿も終わり、昨日はTOEICの試験でしたとさ。
え?なに?轟沈ですけど?ww
やー、でもなんも勉強しなかったけど、前回と同じ位の出来だったんですが;
実力試験系は事前勉強あんまり意味ないね。
↑勉強してから言ってください!!


〜その他近況〜
バイトに新人さんが入ってきたので、後期はあまりバイト入らないで済みそうです。
(本当はやめたいけどやめさせてもらえないorz)
学校は明日からですが、後期は授業ほとんどないので、
前半は資格をとるために、後半は就活のために時間を割きたいです。


さて、そろそろ本格的にバイオメトリクスの勉強しなきゃ!