その後はリーさん、ぼのと飲み。
ええ、ずっとやろうやろう、とは言ってたんですよ、酒オフw
池袋のアジアンダイニング、TAPAへ。


リーさん飲むなぁ・・・ぼのは俺と同じくらいかな?
・・・そして俺は気がつくと寝ていたり。
なんかもー、ホントすみません。酒が入ると眠くなっちゃうの悪いクセです。
でも音ゲーの話題しながら酒呑めるって楽しいですね。
ごはんもおいしかったし。
ただ、TAPAは全国的に注文してから料理来るまでが遅いのね・・・


その後はブランズ(ゲーセン)へ。
リーさんとはDDR
酒入り&スニーカーじゃない靴だったので軽めに。
慣れないリーさんはちょっと辛そうでした。
ぼのとはギタドラでセッションを。
ぼの・・・ドラムうまくなった!
普通に危なげなくEXTRAまでいきましたよ。


そしてポプ・・・


モンゴルEXクリア!


割と長いこと粘着した曲だからうれしかったですね。
リーさん&ぼのパワーですw
今月中にあと一曲・・・


でも、明日からは3泊4日で天文部の合宿、(いや、早く寝ろよ!)
最終週は学校始まる&TOEICバイオメトリクスの資格試験なので厳しいかも・・・


ま、ともかくお二人ともお疲れ様でした!
また遊びましょう〜☆