今日は彼女と品川水族館に行ってきたのです〜
連休最終日、ということで家族連れが多く、割と混んでいました。

とりあえず写真をたくさん撮ってきたのでご覧あれ〜
わりと全部ピンボケ気味ですが・・・



見ての通りペンギンです。
なにやら狭いところに大量に押し込められていて可哀想でした。。。
そんな彼らもアフター5はきっと飲みに行くのでしょう。
(「バケツでごはん」みたく。っていうかアフター5って死語だわな・・・)



フグです。詳しい種類とか見ておけよ、って感じですが・・・w
なんか水槽の前方で「撮ってくれ」といわんばかりのサービスをしていました。
この何も考えてなさそうな顔が良いですね☆



アホ毛魚。いや、だから名前ぐらい見ておけって話ですな。
アホ毛ってほら、ちょっとピョンってはねちゃってる毛です。
いつもビシッと決まってる髪形の娘さんより、
たまにアホ毛あるくらいの人の方が親近感がわきますな。
ま、どうでもいい話でした。



カクレクマノミです。ええ、ニモと言ったほうが分かりやすいですね。
ちっさくて可愛いかったです。
そう、身長は高めよりも低めの女の子の方が



さて、これはなんでしょう?
正解:ゴマフアザラシ
逆立ち状態でした。この体勢が楽なのか??