本屋にバイトしている自分は、その日もせっせと返品をしていました。
と、返品する本の山の中にっ

・・・・結局買ってしまいました。
本当は買う気なかったんだけど;
彼女が興味を示したっていうのも理由のひとつかも?

・・・プラスチックポップのキャラって男だったのか!w


以下最近買ったもの。


NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

さて、このお話はどこに行くんでしょう?
ようやくハチにもスポットライトが当たってきましたな。
NANAといえば映画第二作!
個人的にイメージと違うと思っていたシン役と、
マジふざけるな!と思っていたレン役が変わるのはすごくうれしいw
ハチは変わらないほうがよかったなぁ。


さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

もっとお気に入りの小森霧を出してくれっ!