帰宅、とは言いましたが、その二人は今日はうちに泊まることになっていたので、連れて帰る。
そして酒を買って帰り・・・
「64マリオカート、3位はウーロンハイ一気対決!」
が始まったのです・・・


結果。
俺:2敗(杯)
[マリカーは持ち主だけになかなか負けない、ただし負けた場合は倍量。しかも3人中酒は最弱]
友人A:10敗程度
[マリカーも酒も中程度?終盤は俺を倒すことより保身に走っていたw]
友人B:25敗程度
[マリカー、酔えば酔うほど弱くなる、の悪循環。酒にはとりあえず一番強い。]


酒が尽きた時点でやめておけば良かったのに。
Bはマリカー弱いのに酒を追加で買ってくるんだもん・・・
実際4時ぐらいまでやっていたのですが、
終わったころに皆さんの予想通り、Bがぶっ倒れまして・・・吐くわ吐くわw
Aもなんだかんだかなり酔いが回ってたようで、
結局無事寝れたのは5時半ごろでした。