ついに音ゲー祭も最終日。我ながら3日間もよくやるわー。
って言っても友達が泊まっていた関係で町田に行くのが遅くなり、
結局のところ今日は2時間半ぐらいしかやってないんですけど。


今日はポプ通の面々とミニオフ。
壱弐参さん、DANTEさん、Jさんとラウンドワンにて。


ポップン
店内対戦
①スパランで壱弐参さんと。
レッスンHで勝負!
パペアンがクリアできなかったものの、レッスンで取り返し勝利!


②スパランでDANTEさん(スパラン)、壱弐参さんと。
ヘビメタNで勝負!
も、すべてDANTEさんに及ばず。
スパラン勝負において、あの大きな手は反則ダッ!!結果2位。


・ギター
スキル:345.96ポイント(15プレイ)
スキルポイント、ここからはちょびちょび上げていくことになりそうです。
V3までには400に持っていって紫ネームにしたいな☆
一番最初にDANTEさんとセッションをしたのですが、
CARNIVAL DAY(BSC レベル45)をプレイし、腕が即死。
嗚呼・・・・勘弁して・・・・・
あと、DANTEさんに「返し」(下から上にピックを動かすアレです)
を教わるも、できる気がしない・・・・
V3までにはマスターしたい。や、無理だけどさw


・ドラム
スキル:273.34ポイント(6プレイ)
こっちはまだ規定曲数やってないですね。
曲数こなせば紫ネームにもっていけそうです。
ラウンドワンのドラム、一番右のやつは赤タムが見えない!
画面が暗すぎるのです・・・
DANTEさんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m


DDR
やはり昨日やりすぎたのがいけなかったか、スコアが出ない・・・
ほとんどリザルトBでした。
例によってレベル9ばかりやっていました。


なんか晩御飯(?)はマックで食べました。
DANTEさん、ワタクシの顔を写メるのはやめて!
壱弐参さんが笑い死にしそうになってるから!!w


と、いうのも俺が必死に抵抗したからなのですw
や、なんか相手側が撮ろうとすると、抵抗したくなるじゃないですか。俺だけ?


と、いうわけで楽しい3日間の音ゲー祭は終了です!
なんか十分夏休みを楽しんだ感はあります。
でもまだあと半分ある!
人生で今年と来年しか味わえない夏休みを存分に堪能しますよ〜(^皿^)


あ、留年とか就職浪人とか、その可能性は無視しています。あしからずw