ってなわけで二日目。
今日はメンバーが変わってまたも3人でキャッツアイへ。
この友達二人は高校時代から学校終わったら音ゲーをしに行く仲でした。
そういうメンバーで今も集まれる、っていいよね(^^)


ってなわけで。以下報告。


ポップン
他の二人はポップンやらないので店内対戦はナシ;;
ようやくブルガリアンリズムEX(レベル40)が安定してきた模様。


・ⅡDX
カーディナルゲートコースNORMAL EASYつき完走!
実はかなり嬉しかったり☆
朱雀で半分以上持っていかれましたがw


・ギター
三毛猫ロック(BSC レベル41)Dでぎりぎりクリア。
ようやくピンクネーム。
セッションでは友達の一人がドラムがめちゃウマなため、
いろいろチャレンジできました。
ただ、HomeGirl (OPN EXT レベル33)がメチャ苦手譜面。なんとかしなければ・・・


・ドラム
正論(BSC レベル40)Bクリア。
こちらもようやくピンクネーム。
セッションではドラムやらなかったなぁー。
なんかドラムはやるけどギターやらないって人多くないですか??


DDR
MAXX UNLIMITED(EX レベル10)Bクリア。
もちろん一曲目ですが・・・
他にもレベル9の旧曲をものすごい勢いで埋めましたw


と、まぁ4時間ほど音ゲー三昧したところで
両足はDDRにより悲鳴をあげ、右腕はギターによって軋み、満身創痍となったので帰宅w
左腕は無事なので、こっちも鍛えなければ・・・