ってなわけで、今日はナツキ(id:ntk7)&友人と町田キャッツアイへ。


ポップン
ナツキさんとレッツ対決!
①S乱対決!!
コンポラ2EX→カリビアンビーツEX→クラシック10EX(CPU)
・・・無理ゲー。惨敗。CPU空気読んだ。
②ミミニャミ曲対決!!
009H→カレーH→オイパンクH
点差がめちゃ開く。COOL力のなさを思い知らされる。CPU空気読めなすぎ。
③クラシック対決!!
クラシック9H→クラシック11H→クラシックH(CPU)
辛くも勝利。CPUグッジョブ!!


収穫
タナバタHフルコン
ニューミュージックHフルコン


ヘビメタNよりもネオアコHの方がフルコン不可でしょ・・・
なにあの縦連同時押し&無理押し レベル24じゃないでしょ・・・





ところで、バイト先で流れるクラシックのBGMで、
ポップンのクラシックに使われている曲が流れるとなんかうれしい。





・ⅡDX
MAX300Hがねぇ・・・もうちょっとなのさ。
もちろんEASY付きだけど。
前半ダメだったときは後半できて、
前半できたときは後半ダメ。
というモンゴル現象*1が発生しました。
ナツキはダブルプレイとかしてた。
もはやこれは勝てる気がしません。いや勝負にならんしw


・ギター
ここまでのエントリーカード情報
プレー回数8回
スキル264.37point
譜面は777(BSC)、ヒマワリ(ADV)あたりが好き。


・ドラム
ここまでのエントリーカード情報
プレー回数4回
スキル162.87point
念願のThe Least 100sec(BSC レベル57)をクリア!!



スキルポイントは30曲が対象みたいなので、
ギタドラ、ともにもっとやらなければ!!
目指せ3000位くらい!!
(まだスキルポイントの知識がないのでなんともいえない・・・ww)
また、ナツキさんもギタドラ両方やるので、
普段音ゲーをやらない友達一人をセッションに無理矢理巻き込むw
やー、セッションはやっぱ楽しいですな〜♪



DDR
ノンストップとチャレンジモードでWRに挑戦!


ノンストップ:with you 715位 達成率74%
チャレンジ:PRECIOUS 333位 達成率48%
まだまだです。
頑張るぞっ!

*1:ポップンのモンゴルEXにおいて発生する現象