DDR
バイト帰りに二回だけ。

難易度 リザルト
Peace(^^)v 6 A(フルコン) フルコンしたぜ(^^)v ってレベル6ならAAとれなきゃ orz
HONEY♂PUNCH 7 A やっぱこの曲いいわぁ〜!ちょくちょくやりそう。
Morning glory 7 A 16分多いよ・・・Rainbowつけ忘れです。
夢幻ノ光 8 B Aとれただろうに・・・ホントTЁЯRABeForUばっかやってるわw
No.13 9 B まぁ9っていうだけはあるかなって譜面。でも油断しなきゃ落ちないかな。
Xepher(CH) 10 E 半分ぐらいまでは行ったんですが・・・FinalStageじゃなきゃなんとかなるかも


・FinalStageの減りが今までより大きくないですか!?
・ALL MUSICモードにして気付いたけど、めちゃくちゃ曲多いなぁ!嬉しい(^^)v
・空いていて時間があれば、体力の続く限りDDRラソンをしたいです。一緒にやりませんか〜?