今日は音ゲー祭りでした。ええ、間違いなく。
学校の先輩、タメ、後輩と4人で。
スタートは15:00と遅かったのですが、22:00まで
町田ラウンドワン→晩御飯→町田キャッツアイ
とおよそ6時間音ゲー三昧。幸せでした〜(*´Д`*)


DDR 俺=後輩>先輩>タメ(レベル的に)
プレイ回数10回以上
ええ、結構やりましたね。
レビューなんて書ける量じゃないので、主なものだけ。

難易度 リザルト
Brilliant R・E・D(EX) 9 A いかにもNAOKI曲ですな。
祭 (J-SUMMER MIX)(EX) 9 B タイミングとれねぇ・・・
AA(EX) 9 B まぁ、こんなとこでしょう。譜面に特徴ないかな?
この子の七つのお祝いに(EX) 9 B 二度とやりたくねぇ・・・
Xepher(CH) 10 B クリアしましたよ〜。すいません、一曲目です。
桜(EX) 10 B Aが取れない・・なんで?グラフィックキレイになったから?w


とりあえず新曲の9は埋めたはず。
足が痛い!!まぁ心地よい痛みですけど。
足の赤くなってるところを見ると、どうやら自分は親指の付け根に力を入れているようです。・・・だから何ってことはないのですが;


一回バトルモードやりました。なにあれ・・・・
ハイスピ、ロースピ、フラット、ダーク、ヒドゥン。この辺は問題ないのですが、
バラバラスピードはキツイぜ・・
そして何よりもヤバイのはこれ


判定の矢印←↑↓→が、


こうなる   ←↑
           ↓→


これは反則だろ・・・orz
オジャマを好きなときに送れないのがちょっとなぁ・・・
っていうかさ、キャッツアイはともかく、
ラウンドワンDDRめちゃめちゃ空いてました。
稼働直後からこれじゃ、次回作は無いでしょうなぁ・・・


ポップン 俺>後輩>タメ>先輩
プレイ回数7,8回
キャッツアイはすげぇ・・・めっちゃ解禁してるじゃないですか。
ゆるぽっぷ(EX)、フレンチメルヘン(EX)、太極拳(EX)クリア。
太極拳(EX)はアリプロ(EX)強化版ってとこでしょうか。キツめ。
そしてなによりもやりたかったコンポラ2!!
いやー、やっぱいい曲ですな〜♪BPM以外と遅いのね。(111)
む・・・できねぇ・・・
最後の発狂まではなんとかなるんですが、あれで一気に持っていかれます。
ブルガリアンリズム(EX)も未クリア。すごい好きな譜面でしたが。
まだ遠そう。レベル40なのに・・・
と、いうわけで40の未クリア曲数が倍になってしまった(^^;)
店内対戦もやったりして面白かった〜


・ⅡDX 俺しかやらない・・・
プレイ回数2回
玄武(H)EASYクリア〜♪
HS5でSUDDEN+を500ちょいぐらいにしたら見える見える。
SUDDEN+ は偉大だ。
これで四天王(ハイパー)はEASYつきだけど埋めたぞ♪
アドバイスくれたライナスさんに感謝☆


・ギター 先輩>俺>タメ>後輩(←やったとこ見たことない)
プレイ回数2回
うちセッション1回。後輩がドラムめちゃうまいので安心してできます。
タメのヤツは初挑戦でしたが・・・初挑戦でそんなできるもんか??
これだから今時の若いもんは怖い((゜Д゜))
あと1回は先輩とノーマルプレイ。
なんか知らない間にレベルが上がってて、
GRIDE(BASS BASIC レベル31):S
BLACK OUT(BASS レベル34):S
for the future(EXTREME レベル41):S
取れました〜♪
カード作るべきかな?V3まで待ったほうがいいかな?


・ドラム 後輩>先輩>俺>タメ(←やったことない)
あれ、今日やってないやw
これもカードはV3まで待とうか。


トイズマーチ 後輩>先輩>俺>タメ
プレイ回数1回
ノリでなぜかやってしまう。ドラムの差がそのまま出る感じですな・・・
あ、トイズマーチってこれね→http://www.konami.jp/bemani/toys/toys2/


いやー、ホントによくやったわぁ。
みんなお疲れ☆
って誰一人ブログの存在は知らないけどw