FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

これ欲しい。


ダイバスターHPはコチラ
http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html


内容はHP参照ですが、早い話がくだらない疑問を調査してる番組。
例えば
黒ひげの剣が黒ひげに刺さってない疑惑! 確かに剣短いw
初詣でパーカーを着ている人を一斉検挙せよ! お賽銭狙いですかw本当にいるの?
ラインマーカーが人なしで坂道を下る だから何?って感じだけど凄く見たいw
のりしおのポテトチップスから針で青のりを取るのに何時間かかるか問題  や、もうやめてください・・


フジテレビで放送時間が土曜am4:00(!!)なのでなかなか見れません。
でも、ワールドカップとどっち取るか、って言われたら、
俺は断然ダイバスターを取りますw