・・・というわけで昨日巻き込まれたスコアタ〜
一曲目:マリオ(H)

なんでBAD4も出してるんだろ・・・もっとスコアでるよなぁ・・・
もちろん最後には1UP×3ほどしてきましたよ〜w


二曲目:トゥイート(EX)

これは苦手譜面の割にはよくがんばりました。途中ちょっと死に掛けたのは秘密(^^;
35で最後までできなかった曲の一つなのでやりなれてたかも。



三曲目:38〜40のランダム
何がでるかな・・・できれば判定甘いやつを・・・(>o<)
だっ だだだだだだだだ だん!




ユーロビートEX



なにこれ・・・
なんでよりにもよってこんな判定きついやつが・・・
GOOD三桁とかもはや泣くしかない・・・(T_T)


実はトゥイートはリザルトがうまくとれなかったのでやり直しています。
まぁ一回目よりスコア微妙に低い(NEWRECORDは出なかった)
のでお許しを・・・>αβγさん&翔さん


そんなわけで
トータルスコア
81725+83800+77258=242783
でした。他の二人はどうかな〜
隊長と下っ端達の明日はどっちだ!(まだいうか・・・)
っていうかもしかしてコレ、罰ゲームあり!?(゜Д゜;)


あと今日はガールズ(N)(H)両方とも更新してきましたよ〜
Hはほとんど変わってないケド・・・
Nは自分の限界近くまではいけた気がします。それでも500位に入れないのはなんでなの?