Xepherの歌詞確認してたらこんなサイト見つけた。
http://www.hayasoft.com/tranqy/flash.html

なんじゃこりゃーっ!wwww





先日届いたDVD「beatmaniaIIDX VISUAL EMOTIONS 4」をじっくり見ました。


Xepher:とりあえず何度も何度も見ました。
コレ、映像が何重にも重なってたりして、見てて飽きないです。
曲だけでも素晴らしかったですが、映像と一つになるともう何も言うことナシ!


月光:ゲーセンではあまりじっくり見ることのできないムービーも
よく見ると、元彼らしき人と繋いだ手がフラッシュバックしてたりして、
奥が深かったです。その人を思っていると、あっという間に一日が過ぎたり・・・ね。


LittleLittlePrincess:これもムービー見ると歌詞が日本語訳で出てるから
面白い。お姫様の勇者はいつになったらあらわれるのやらw


vault of heaven:フツーにカッコいい。なにげに黄道12宮の星座名が
出てきてるのには気付きませんでした。仮面みたいなのがちょっとコワイ。


蠍火:譜面のほうに目が行きがちだけど、ムービーだけみると実は火のついた
ろうそくを蠍座の形に並べたものがひたすら映されてるだけ。物足りない




ポップン
ようやくハイパーをクラシック4H以外埋めました!次はノーマル埋めだ!


IRはこれからどうするか検討中。
と、いうのも翔さんがIRもうやらないと思うって言ってたので&しかもガールNもHも現時点では勝っているので・・・
これからポップン
①IRは忘れてひたすらNを埋める
ガールNだけ頑張って500位以内を目指す
③すべてのコースに挑戦し、総合500位以内を目指す
レベル上げに専念する
のどれかになると思います。