全体的に最近は控えめだったから要リハビリ。


ポップン
ひっさびさにやったらサイケデリックトランスEX落とした・・・
12月ごろからほとんどやってなかったからなぁ;
にしても押してるつもりの同時押しをぽろっぽろ落とすんだが・・・
これは最近IIDXシフトしてるから?


DDR
RelinquishがEXTRA落ちしてる・・・
これで足神が一気に増殖っすね;
そろそろPluto覚えようかな・・・
サントラはswitchもstealthも入るみたいですね。良かった良かった。


IIDX
とりあえず☆9埋め完了!
☆10はぼちぼち挑戦していきます。


・GF
ちとブランクあったけど、それほど落ちてない。
螺子の人のADVが楽しかった。


・DM
まだ700にも届いてない人w
バスがどんどん下手になってる気が;