IIDX
いつも混んでるホームゲーセンのIIDX
日曜の午前は空いてました。
だから連続で7クレほど・・・
ようやくTROOPERS(N)を解禁、で、まぁ当然クリアして、
ミリタリースプラッシュ2に突入しました〜♪
んで。
Do it!! Do it!!(H)は解禁。(573コンボのやつ)
あーんどクリア。スコアめちゃ低でリザルトCですが;
しかし、他の解禁がかなりメンデォス・・・


とりあえずHAPPYSKYフォルダ埋めは回数こなせばできるから無問題。
LIONは、THE SAFARIにクリアランプがつけられない気が・・・
この際EASYでもいいか。
±0は狙ってみたけど、狙ってできるもんじゃないですね。
−1は3回ほど出しましたがガガガ(゜д゜)


DDR
いつも空いてるホームゲーセンのDDR
日曜の午前も当然のように空いていましたw
だから連続で5クレほど・・・


TRIP MACHINE PhoeniX EXPERTクリア。

6回目のプレイでようやくクリアです。
FINAL STAGEでは二度とやりたくないですね。


Relinquish DIFは335/397まで進みました。
あとちょっとなんですが。。。