mixiも、はてなダイアリーも結局音ゲーの話題なんだけれど。
でもあっちに移行したわけではなく、こっちがメインです。
こっちに書いたものをあっちに写す感じ?
あ、ついでだったんでこっちの自己紹介も直しておきました。


昨日は福島から翔さん、ぬこ、愛知からナスが
大宮までわざわざ来てくれたので大宮で遊んできました。
や、ホントは遊んでる場合じゃないんですよ?
今月の26日までに卒論を書き終えないと卒業できないから。
今日も研究室に泊まり。もう完全に第3の我が家から第2の我が家に昇格ですw
じゃあ日記書いてないで論文書いとけって話で(・ω・`∩)


ま、それはともかく。昨日は朝8時半(!)に大宮に行きました。
ここのモアイは8時から営業してるゲーセンなので。
あれ?風営法とか大丈夫なn♪〜(゜ε゜)


以下収穫
IIDX
八段取得!

レベル同じくらいだった翔さんとナスが八段取得したと聞いて。
やってみたら一発で取れたの図。七段は再取得までに4回かかったのに(^^;)
とにかく、これで初の八段です。ギガデリがないだけでこんなに違うものか・・・
(前作では一曲目の雪月花で落ちてたクセになにを言うかw)
他収穫:TRIPMACHINE PHOENIX HYPER解禁


DDR

ENCORE STAGEでPluto Relinquish BASICを撃破。
なんでリザルト撮り忘れたんだろう;
次の目標はRelinquishのDIFFICULTをクリアすること!
・・・・ごめん、言ってみただけなんだ;
さすがにあれはENCOREでできそうにないもの・・・
ってかEXTRAでも厳しいよね?(・∀・;)
クリアさえできれば足神になれると思うんだけど。
解禁まで待ったら負けな気がするしw
他収穫:SUNKiSS DROPのBASICで赤AAA出た〜


マジアカ

データが消えないうちにひっさびさにやってみた。
ガルーダ先生をようやく担任にできました。
これでワタシのマジアカ4は完全終了。
なんだかんだドラゴン組安定で終われて良かった。
MFCのように段位引き継いでくれるとマジアカ5をやる気も出るんだが。
まぁ5出たらロマノフ先生を担任にするべくがんばるか。