DDR
Pluto楽完走しました。
EXTRAステージでライフ満タンスタートでギリギリのクリアw
はい、結局覚えられませんでしたとさ。
Relinquish楽は減速部分は全部越えて、2連が続く部分で落ちました。
こっちはようやく覚えたので、クリアは近そう。


IIDX
華爛漫&Ubretreffen解禁。
次はTRIPMACHINE PHOENIXを解禁させたいんですけど・・・
各フォルダ2曲はめんどい;
勲章?(∩´・ω・)
Ubretreffenもミラージュも結構クリアがギリギリなのにAAは不可能ッス。


そうそう、ナツキさんは少年AのHYPERをオールスクラッチでやってましたっけね。
・・・スクラッチこすりすぎで指紋無くなるんじゃないか心配になりましたw