DDR
ZUKIN WARS、今回はなんとか200位以内に入って新曲解禁させたい!
なんせ黄色チームは3位ですからね;
と、いうわけでバトルをがんばって、353体撃破してきました。
今晩1時くらいの更新はまだだけど、現時点で353体は126位/200人なので、
まぁ滑り込めたんじゃないでしょうか?
それとも最終日だからみんながんばっちゃったかな・・・?
で、あと残ってる隠し曲何があるんだろ?
BEMANIwikiによれば
ジュピター、サターン、ウラヌス、ポセイドン、
プルートリミ、アンセムトランスリミ・・・
あれ?惑星曲余りすぎてませんか?
これじゃサントラ発売までに間に合わないと思うんですが・・・


・ギター
・スキル:745.95
スキルあげるならやっぱり新曲のほうが美味しい。
PARANOID(EXT)が稼ぎ曲でした。
新曲の難しめなとこに特攻したらあと20ぐらいはいけるかな?
ってか、BATTLEでラス殺しでクリアできない曲やるのもいいのかも。


IIDX
めちゃ混んでたからやってなす。
どうせ営業終了後に店員がタダでやりまくってるんでしょ?
そういうゲーセンですよ、あそこは。
0時終了なのに、ひどい時は2時くらいまで
店員がフリープレイしてるって聞いたしw
とりあえずバイト以外のときにIIDXのフタあけて
40クレとか入れるのだけは勘弁してくれぇ。
さすがに黙って見てらんなくなるからさ。