この時期、僕を支えてくれた大きな柱である音ゲーに感謝w
というわけで、更新停止中に進んだものとか。


ポップン

オイパンクEXクリア
3.5速S乱。4速でやってたときはクリアに5,6ゲージ足りなかったのに、
ちょいと落としたらあっさりできた。

シンフォニックメタル.op2クリア
最後の螺旋がどれだけ餡蜜できるかにかかってた気がする。ホントギリギリ。
敬老は最後で相変わらずゲージ0、フィーバーロボは縦連で即死なので
今はサイバーガガク、サイバーフラメンコに粘着中。
ガガクのほうが手ごたえアリかな?
備忘録
読み方
Vaicocana:ヴァイローチャナ
hora de verdad:オラデベルダ


DDR
赤MAX激:B
Unreal激:B
NGO激:B
エタラブ激:B
DP CHAOS激クリア
STREAMは154→156に。
VOLTAGEは伸びません・・・
そうそう。サントラ出るみたいですね。でも・・・
>収録曲はすべてコナミオリジナル曲となっており、
>ライセンス曲は未収録となっております。
・・・それはつまりswitch収録されないってことかい??
それは買う気失セル・・・


・ギター
スキル710台
一回のプレイで1ぐらいずつしか伸びないけど;
こちらもサントラが微妙なんだよね・・・
今回の新曲はどうも・・・イマイチ。