本日は会社の内定式に行って参りました。
ちょうど半年後には社会人になっていると思うとなかなか感慨深いです。
なんかニュースとかでプレゼンさせられる恐ろしい企業がありましたが、
ウチは内定通知書受取、社員証写真撮影、TOEIC試験だけでした。


…しっかし、このTOEICが眠くてたまらん。
執行役員の方のありがたーい、ながーいお話が効いたかな、と。
TOEIC、時間中集中力もつようになれば650点いくと思うんだけどなぁ。(>_<)
ちなみにσ(・д・*)の最高は625点です。


ま、こうして無事に内定式も終わり、あとは卒業できるかどうかかな、と。
…いや、ホントそれが問題なんですよ。
前期かなりのんびりな研究室だったのに(だったから?)
後期はほぼ毎日学校に行かなければなりませんorz
…でもゲーセンにも毎日のように行ってたりしますが(笑)