巍然屹立 気炎万丈!
ということで今回は8/9、10の郡山オフのダイヂェスト。
例によって今回も回想で。
毎度のことですが、内輪以外は面白くもなんともないオフレポですww


一章 津々浦々
思えば、もう郡山でのオフは三度目になるんだなぁー
とか、思い出に浸りながら仙台から新幹線で郡山へ。
郡山に着くと既にぬこと龍奈さんがおりました。
ニエンテのNをやらせてもらいました。
EXもいいけど、こっちも良い。サントラはどうなることやら。
んで、龍奈さんとギター。もはや恒例になってきたので嬉しい限り(*n・ω・n)
ギタドラV4はこの日はじめてやりました。
Strike Party!!!はやっぱ良い曲ですね〜。
RЁVOLUTIΦNは・・・曲の存在は知ってただけに期待したんですが・・・
微妙?なんかTЁЯRAっぽくない。
あとは遠雷が人気みたいですね。ハイカラ曲。
ゲーセンじゃ良く聞こえない;人気なのはムービーのおかげ?
ちょっとしてからズーが到着。マジうまくなってるんですが;;
モグーEX、フツーにクリアしてるんだもん、、、
そして翔さん、関東組のリーさん、アッスくん、コアラさん、
えれみーさんが合流。大人数だなぁ。
そして炎天下の中、ラウンドワンに移動。
大規模なオフが始まったのでした。


二章 三位一体
ラウンドワンでは、龍奈さんと以前から約束していたギターで店内対戦
・・・のはずが、一昨日、V4になったばかりで
ネット対戦はスタートしてませんでした・・・orz
まぁでも翔さん誘って両手に花でセッションできたからヨシとしようwww
えれみーさんとコアラさんのギター&ドラムは久々に見たけど、
ホントに上手いね、彼ら・・・
アッスくんはニエンテEXしかやっていなかったような;
相変わらず超人的な体力です。っていうか極めすぎだろ;
自分は音ゲーはそこそこに、ビシバシチャンプをプレイ!
ってかね、翔さんとえれみーさんと三人でやると、もう負ける気がしない。
それぞれ得意分野は違うものの、合計3回プレイして、
一度も負けなかったw無傷でビシバシマッチョ3回とか、もうねwww
にしても、えれみーさんの螺旋階段(緑→赤→青→赤→緑→赤・・・)
の動きは、もう芸術以外のなにものでもない!
9人という人数で思いついたので、1人1ボタン。
プロバロEXをS乱でクリアwww
ムービーを撮りましたが、手が多すぎて気持ちが悪いwww


三章 支離滅裂
ところで、このオフではズーと、リーさんを撮りまくりました。
この二人は、カメラを向けられたときの反応が全く違います。
ズーはひたすら逃げ続ける。リーさんはひたすら面白いことをしようとする。
(ちなみに前者は、ぬこや龍奈さんが含まれ、
後者には・・・・あれ、他にいないか?www
お昼は恒例?のマクドナルドへ。
んで↓

メガ(10の6乗)マック×メガ(10の6乗)マック=テラ(10の12乗)マック
待てよ。足し算で単に2メガマックか?ww
これを作ったのは、もはや言うまでもないのですが、エロいあの人ですw
作ったはいいが、めちゃくちゃ食べづらかったようです;
テラマックをはじめとして、このマクドナルドでは数々の伝説が生まれました。
コアラさんはチキンフィレオマックポークハンバーガーを重ねて
食べてました。これは何バーガーなんだ??w
ズーは翔さんに腕相撲で負けるし、アッス君は指二本でぬこに勝つし。
香水がビンから大量に漏れて某Lさんのジーパンからステキな匂いがしたり。
でもワタクシ的に最も伝説だったのは例によってLさんです。
まさかGOLD RUSHの振り向きがマクドナルドで見れるとは・・・w


四章 酒池肉林
そんな若者たちの奇行素晴らしい行いに圧倒され、www
もうKO寸前なワタクシでしたが、なんとかこの後のラウンドワンを乗り切り、
翔さん、龍奈さん、ズーと別れてぬこ家へ。
ここから記憶があまり定かではないのは、
赤ワインのせいではないはずだ;ww
とりあえず覚えていることは、
・麻雀をやっているうちに気付いたら22歳になってしまっていた。
・お土産で買ってきた牛タン柚子コショウ風味が美味かった。
・リーさんはこの日の晩は全てが裏目に出た。
・アッスくんとスマブラで良い勝負した。
・コアラさんと笑いのツボが近い。
・えれみーさんが麻雀強い。
・アッスくんがマッチョ。
・ぬこが意外と家庭的。
・リーさんがエロい。
・リーさんが卑猥。
・リーさんがH。
・・・大丈夫!!Lさんはこの日記を見ないはずだwwww
起きるとベッドの上に寝ていたことは覚えている。
そして、他の皆が床で、コアラさんは台所で寝ていたこともww
そんなこんなでベッドを独り占めしてしまったorz 反省。
朝は焼きそばをぬこが作ってくれたんですが、
もはやそのとき見ていたニコニコ動画の方の印象が強すぎて、
ほとんど味を覚えていない;;;
「うるせーな ○○」
タラオ、ねぇよwwww


五章 一騎当千
そして我々は三度、死地、ラウンドワンへ。
ジャカさんを加え、参加者が二桁になったところで
ついに悪魔のゲーム、ボウリングが始まったのです。
10人なので、レーン分けを行い、
・リーさん、龍奈さん、アッスくん
・ぬこ、俺、えれみーさん、翔さん
・ズー、コアラさん、ジャカさん
で開始されました。
・・・思えば、このレーン分けで全てが決まっていたのではwww
ボウリングといえば、当然ですが(?)罰ゲームがあったのです。
それをレーンごとのチーム合計で決めたからさぁ大変ww
にしても、ぬこと翔さんが上手過ぎる。特に翔さんはヤバイ。
時間毎のイベントで、しっかりストライクをゲット。
その麗しさでそのボウリングテク!無敵かっ!!(゜□゜)www
俺はといえば、100付近を行ったり来たり。
それでも余裕で勝てちゃってるあたり、チーム運が良かったとしかw
というわけで、罰ゲーム。
・リーさんチームは3人でInfinity⊂二ニ( ^ω^)二⊃ブーーン
これはもはや定番の罰ゲーム。
リーさんは⊂二ニ( エロエ )二⊃(←
・ズーチームは、コアラさんがGOLD RUSH振り向き。
で、その後ろでズーとジャカさんが踊るww
これは酷かったwwズーはアッスくんにつかまれて半強制ww
・リーさんとズーは振り向きEDEN
これは個人戦ブービーだったズーが、リーさんと二人で。
ちなみにリーさんは無条件www
すべての罰ゲーム、ばっちりムービー撮らせていただきました!
ズーには恨まれたww


終章 八方美人
罰ゲームが終わると、この日も終了ムード。
なにかカタチあるものを思い出に残したい、ということで、
リーさんとアッスくんと、全員分のリラックマストラップをゲットしました。

そして郡山駅に戻り、ぬこと例によって
ギガーッしてから、帰途に着いたのでした。
・・・負け組と一緒に。
郡山まで来て改札出ないとかもうねwww
ここまで負けっぷりが激しいと、もはやHNで呼ぶ気すらwww


そんなわけで、楽しかったオフは終わってしまったのでした。
自分は来年から社会人なので、今までのようにオフに参加することは
できなくなってしまうかもしれません。
でも、このオフのことは大切な思い出として、いつまでも忘れません。
みんなも忘れないでね。


・・・・と、しんみりさせておいて。
20日はナス襲来オフじゃー!今年のうちはめっちゃ遊ぶぞぉぉぉおぉ!