http://d.hatena.ne.jp/dj_yu/20070605/1181058918
以前、6/5の日記で書いた「みりおんばんぶー」にまた行ってきました。


しかし、前回の大仏もんじゃにしろ、ここは奇抜な名前のメニューが多いです。

焼きおにぎりもんじゃ。顔がついてますが、この後切り刻まれましたw
もんじゃ焼きにお米が入ってるのは珍しいですね。なかなかのお味です。
もんじゃは時間をかけてちびちび食べるものなので、少量でもお腹いっぱいになるのがうれしいところ。



目玉の親父焼き。
メニューを見たときはてっきりお好み焼きの上に目玉焼きを乗っけるだけかな、
と思っていたのですが、焼き焼き隊(店員さん)を甘く見ていたようです。
フツーにお好み焼きを焼く→真ん中をくりぬく→それを体にしてホタテで手足をつくる。
→くりぬかれた部分に卵を落とし→ソースの上にマヨネーズで全体を白く塗って出来上がり。
予想以上に目玉の親父でしたw