ポップン
ようやくIRが始まりました。
前回のN5コースの結果は

コース 順位 スコア
おしゃれDEフィーバー 923 369665
ガールDEフィーバー 883 378463
未来DEフィーバー 804 374682
浪漫DEフィーバー 783 375947
ボーイDEフィーバー 729 375675

でした。ので、今回は全部500位以内を狙って行こうかと。
ってかね、疑問なのはなんで今回はNのみのマスターがないのかなってこと。

今回の成績(6/6時点)

スタイリッシュコース 381562
ニューソウルN 93633
アーバンメロウポップN 95280
ガラージハウスN 97350
ボーイズR&BN 95299

ガラージハウスで予想以上の点が取れたものの、ニューソウルがイマイチ。
やはり95Kいかないと及第とはいえないでしょう。GOOD出てるし。

生き様コース 374002
ウェルフェアN 93772
エレキ族N 91136
ケンドーロックN 95464
ヒップロック4N 93630

このコースはかなり鬼門。まずウェルフェア前半でGREAT出しすぎ。
あーんどエレキ族でGOODが2桁。厳しいです。目標380K。

大人のインストコース 367230
ウォーリアーN 93484
ヴェネツィアーニN 95516
フューチャーフュージョンN 95480
パーカッシブ2N 82750

ウォーリアーは慣れればもうちょいいけそう。
パカ2は予想通りオプションが参加者によってかなり違いますね。
自分は5速乱。でも次は4.5速にしてみよう。S乱はちょっと厳しいか・・・?

アジアンガールズコース 379543
コンティネンタルH 97005
超中華流行歌曲N 94570
撫子ロックN 94040
エンシャントユーロN 93928

実は一番伸びなそう。コンティネンタルはおそらくMAXぐらい。
エンシャントにはちょっと期待できなくもないけど・・・

胸キュンコース 383094
ピンキッシュN 93300
シャイポップN 96190
ガールフッドN 96181
青春ロックN 97423

ピンキッシュで明らかにGREAT出すぎ。
他が良かっただけにかなり残念。



・・・どうやら1曲目に弱いようですね?
ま、あと1コースあたり2,3回はやろうかな。
第2回IRもあるようですしww


オイパンクEXが実はそれほど遠くないかも。
ボダ-6ぐらいでした。・・・遠いか?ww
正規だと発狂に強いけど、青黄の交互で手が攣る。
鏡かけると発狂に弱いけど、青黄は安定して取れる。
これは鏡でしばらく練習すべきかな?
あと地力は上がっていたようで、久々にやったら
敬老パンクEXのラストにフィーバーで突入できました。
・・・が、終わってみればゲージ0;;;;;
譜面研究しなければなりませんな。


麻雀格闘倶楽部
珍しくオーブ+3。