最近、muzieで見つけた素晴らしいアーティストさん
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591
OSTER projectさんです。
onokenさん以来の掘り出し物〜♪や、やっぱりonokenさんが一番だと思いますが・・・
ってなわけでOSTER projectさんのオススメ曲
・A lunar CAT 52 the GAL∀XY ocean 明るめ&テンション高め。楽しくなります☆
・COSMIC ORCHESTRA プログレ系。T&Jにしても、こういう系統はやっぱ良いですね。
・Dazzling Destiny -Advanced Soul- 激しいユーロ。こっちはパワーアップバージョン。
・13th,Friday 曲調が変わります。クラシック系だったり、プログレ系だったり。
・SUPER NOVA まぁジャンルからしてあれなのですが・・Xepher好きならオススメです。
・ピアノ練習曲「鬼火」細かいピアノには弱いんです・・・w
・我流綺想曲 和風が好きなワタクシにはたまらない。サビに入るとこなんて最高です。