宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

いろいろ本屋探して見つからなかったんですが、今日ようやく発見!
ちくしょうっ!相変わらず青春しやがって!汚れた俺には眩しすぎるぜっ!
おみゃーら、ラブ☆コメってんじゃねぇーーーーーー!


(キャラがぶれております。少々お待ちください)


ってなわけで、天文部マンガ2巻。
合宿に行ったり、文化祭でプラネタリウムを作るって計画が持ち上がったり。
なんかうちの部(青春ver.←まだいうか)をそのまま見てるようで良いですね。
・・・ってか、天文部はどこも同じようなことしてるかw
どーでもいいけど、表紙がちょい萌えっぽくて買いづらいぜww
そしてオビには「こんな楽しい文化部、ほかにない!!」
んがーっ!俺だってもっともっと青春を謳歌したかったわい!!