宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

天文部マンガ。
カバー裏とか星座早見になってるし、普通に星座の探し方とかも出てくるし、
これはなかなか良いマンガですね。ふたつのスピカとはかなり違うけどw
つか、姫ちゃん可愛い過ぎだろ!ときめいたよ!!
これ、高校生青春マンガです。
なんかすごく羨ましい。読みながらなんだか切ないものが・・・
自分、高校時代はなんか青春らしい青春は送ってなかったような気がします。
架空の人物ながら、このマンガの登場人物に軽く嫉妬。
もう、自分に残された自由なことできる時間は一年しかないんだな・・・
って実感しちゃいました。
この一年、色んなところへ行ってみようと思います。
来週末は天文部で奥多摩へ観測をしに行きます。楽しみです。